江戸川・生活者ネットワーク 二人共に当選!!

区議会議員として活動をスタートします。

 ゲキドーの選挙戦が終わりました。
多くのご支援をいただき、当選することができました。
区議会議員として活動をスタートしています。
私のいただいた票は「3390票」。33も90もミスターの背番号。どうでもいいことがちょっとうれしい今日この頃です。
この半年間をもう一度やり直せるとしても、私にはこれ以上のことはできないと思います。今、このようなすがすがしい気持ちになれたのも、みなさんに支えていただいたからだと思っています。みなさんとここまで頑張ってこられた経験が、私のかけがえのない財産です。
これからもぜひご一緒に、「地域力・市民力」を発揮していきましょう。どうぞよろしくお願いします。